一円より鍵
鼻血を一回も出したことがない
ルパソ

塾に次元を置いてきました。

いっぱい塾のキャラクターのぬいぐるみの中に次元。
気づくかなぁとそわそわしていたら塾長が、
「だれだよ?次元置いていったやつーなんで次元なんだよ~」
ルパンもってこいよ~って一人でつぶやいてました。


次は金の延べ棒を予定していますよ へへっ
三重県

今日はわちゃわちゃ皆で騒いでいました。楽しかったです。
色々場所変更などもありましたが集まってくれてありがたかったです。
絵描いてきました。大人数集まると何故かアゴが長い絵を描いてしまいます。



それにしても今日はコーラがよく倒れました。

平成の

えらい風が強かったですね。
学校が休校になったもので一日ゆっくりしてました。週末テストなのに
ああーーなんかすりゃよかった・・ちくしょー

先日、佐々木倫子の漫画を古本屋で見つけて非常にテンションがあがりました。
誰かに貸してあげたいですね

気づいたら受験生になっててびっくりした。朝、菊に水あげてきた。

TがPの鉢に水やろうぜ!ってじょうろの水全部ぶちまけたら水圧で腐葉土飛び散った。
菊が埋まったので一生懸命直しましたが、ずっとゲラゲラ笑ってた。

弟が今「アリゾナの奥地に住んでるんだよ俺。」っていう寝言を言ってた。
プリントは風に飛ばされた可能性があります
物凄い放置してました。
母のパソコン使用頻度が日々上昇しております。
暇を見つけて更新します。

あ、罰ゲームは明日持って行きます。頑張ります
